朝食

朝食は抜かないようにする。これは大切なことになると思いますね。あさのひかりとちょうしょくにはたいないどけいを調節するはたらきがあるので、これが狂うと時差ボケのような状態になると言われている。通勤時は日光を浴びながら歩くこと。日に当たると体内ビタミンDが作られるので。

 

Dが増えると気分が良くなるとの報告もありますから、毎日のように15分程度は日光を浴びることが重要なんですね。それから、頑張り屋さんはうつ病にならないようにどんなことをどれだけ心がけようとするのか?こういったちょっとした子心がけが次に繋がると思います。

 

毎日の生活習慣の中で、どんなことをすればいいのか?むしろ、どのようなことをしなくてはいけないのかを考えておくこと。これが大事になるかと思いますね。そうすることで、日々の生活習慣でも、いろんなことが見えてくると思うで。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system