中で考えろ

何かをする時に自分に問書かてみる。このちょっとしたことに対して、どれだけのことを考えておけるのかが重要。人にはいろいろな麺があり、だからこそ自分のいい面が表に出てくるはず。何かをするとき、素晴らしい自分だったりするし、本当に大切なことはどんなことなのか、どのようなことをしたら良いのかわかると思う。自分にとってどのようなことをするべきなのか?自分はどのようなことを考えているのか?

 

そういった中で、自分独自のやり方が見えてくるはず。

 

何かを選ぶと心のなかで聞いてから行動をしていく。こういったちょっとしたことの中で、どんな自分のせいか移管が見えてくるのか。本当の自分の中で信じて、必要なことを考えてから進むことが重要になるはずだ。

 

もっと頭が良かったら、お金もちだったら。

 

足りないものに文句をいうのではなく、今の自分の中で何をしなくてはいけないかを考えろ

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system